256c | メモ - 2012年8月

メモ - 2012年8月

日々のよしなしごとを時々メモしていました。

0825

0825 好きな武器を挙げてみるってお題に描いたんだけど、かっつり遊ぶならスプレッド+バーティカル+リップル+フリーズ+フォースフィーヨかな。 5面の芋洗いでのファイアブラスターは絵的にホコホコして美味しい。
クリスピーナのミント味がどこ探しても見つからないうちにシーズン終わりそうだなー。

0814

0814 キャラ描いた後に感じたデジャヴの消化試合。やや反りが足りない。 このマークの貼ってあるものと貼ってないものの差があまり判らないけど、モンドセレクションみたいなものなのかな。

0813

0813 ダレヤネンここに極まれり。肖像画っぽく描きたかったんですけど難しい。 最初はrem○te時代の池○貴族のカッコでもさせてみようかと思ったんですが、判り難そうなのでやめました。

0812

0812 線画はだいぶ前に描いたやつなんですがムラっと色が塗りたくなったので。 おじいちゃんとまごのぼうけん!って書くととてもほのぼの感漂うフロ2なのでした。

0810

0810 タツノコ劇場で配信中のテッカマンブレード観てますが ショウ・ザマの中の人がオカマキャラやってたり、ヒロインが時々ショウ・ザマっぽく見えたりと色々面白いです。 アキは常時EDぐらいのバランスだととても好いんだけどな~。あのカットのDボゥイ、ノアル含めでカッコイイ。湖川力を感じます。

0808

0808 なんだかんだで大好き灰ジナさん。イエロージャケットの次くらいに好きなモード って書こうと思ったけどザンスカール本国での秘書スタイルもなかなか… しかしこの草臥れ方といい目の光の処理といい、妄りがましいことばかり連想してしまってピーヒョロロ(伏)

0807

0807 赤鎧ちゃんは鎧付けてないと赤い要素がほぼ皆無なのでなかなかちんぷんかんぷん。 名前が無いのはネーミングセンス皆無だから躊躇してるってのと、名を与えると魂固定される感があって、 まだその時ではないよなってのが半々。

0806

0806 夢の泉の物語の販促ビデオの カーさんが反則レベルにやんちゃカワイイ。ゲーム画面、今見てもパレットの配分が可愛いらしいなぁ。 夢の泉、3、64、毛糸のグラフィックの路線が大好きです。

0805

0805 ばっきゃろーと怒った感じのテクノさんを描きたかったはずなのに 「好きだー!ケコーンしてけれ!」とか急に言われてカーシャどん引きの図にも見えるのは主に塗りのせい。 台本全記録読んで以降はカーシャとテクノさんを一緒に描くのが楽しいなー。 キレキレガールの手綱持ってよしよしドウドウしてやる感じがいいのかね。

このページの一番上へ